待ち合わせ型

女性の胸元

デリヘルは、ホテルや自宅に直接来てくれる事が多いですが、現在は待ち合わせ型といって、外で待ち合わせてから目的地に向かうというのが人気となっています。
外で待ち合わせることで、まるで本当の恋人のような感覚を味わえるからでしょう。
待ち合わせ場所も指定が可能なので、駅や建物の下など、自由に選択することが出来ます。
そしてそこで女性と待ち合わせますが、そのときのオプションとしてノーパンノーブラというのを依頼することも可能です。
それによって、目的地に着くまでドキドキ感がより増すことになるでしょう。

デリヘルの待ち合わせ型が人気の理由として、移動時間も女性と楽しめるからでしょう。
公共交通機関や自家用車どちらの移動でもいいので、自家用車を持っているのであれば迎えに行くことが出来ます。
車の中で二人きりになれるので、そこでイチャイチャすることも出来るようになっています。
女性側に問題がなければ、ドラフェラという車の中でのフェラチオを依頼してみましょう。
誰かに見られるかもしれないという緊張感が楽しい時間を作ってくれます。

待ち合わせ型のデリヘルも、いつもと同じように予約をしてからの利用となります。
電話をするときは、ホームページを見て女性が決まっていたらその女性の名前、決まっていないときには女性やプレイの好みを伝えるといいでしょう。
待ち合わせする場所と自分の名前、電話番号を伝えます。
この待ち合わせ型は、プレイが終わったあとも待ち合わせ場所まで送るという楽しみもあります。
余韻も楽しめるので、リアルな恋人気分を味わえるでしょう。