利用する

夜景スポット

普段とは違う世界を体験したいという人が訪れるのがSMクラブのようなところです。
20代前後の女性がいるところや、熟女や人妻のような年齢の女性がいるところなど、お店によって年齢層は様々です。
自分が楽しみたいと思う年齢層の女性とプレイしていきましょう。
お店を利用するときには、入会金が必要なところもあります。逆に無料のところもあります。
コースも様々で、最大で120分程度になっていて、延長もすることが出来ます。
自分の基質に合わせて、S嬢を選ぶかM嬢を選ぶかといった選択をしていきます。

SMクラブでは、S嬢とM嬢でコース分けされています。コース内容としてソフトムチやアイマスク、バイブやイラマチオといったものがあります。
他にも強制オナニーや言葉責め、素股など豊富なメニューがあります。
コースによって出来るプレイが違うので、コース内容を確認してから利用しましょう。
日常では体験することが出来ない3Pといったプレイが出来るのも、お店ならではでしょう。

ホームページを見て予約を入れてから、お店に行きましょう。予約せずに行くと、利用者が多くて入れないということもあります。
ホームページでは、女性の写真やプロフィールを見ることが出来ます。
それらを見て、どの女性にお願いするかを決めていきます。
出勤日も女性によって違うので、利用したい日に出勤しているのは誰かを知るにも、ホームページをきちんと見ましょう。
通常の風俗よりも高額なお店が多いので、利用時間や料金も確認して、きちんとお店や女性を比較しながら選ぶべきです。